400万人が利用する会社訪問アプリ
戸塚 省太
大学卒業後、イギリスへ留学。大学院にてジャーナリズムを専攻。帰国後、FICC入社。デザイナーを経て、クリエイティブディレクターへ。直近の仕事は、リプトン プロモーション案件やCafe de Paris「Girls Cheers Fantasy」など。現在はFICCの取締役として、ビジネス成長のための人事・広報に携わる。
Keiko Mori
米国の大学・大学院を卒業後、米国デザイン・広告会社で勤務。帰国後、2005年 FICC inc.入社。グローバルブランドのマーケティング戦略、プロモーション施策、ブランディング施策のメインプロデューサーを多数担当。
Tomita Kazunori
2008年入社。デザイナーとしてFICCに新卒入社し、ラグジュアリーブランドを中心にデザインからディレクションまで幅広く経験。その後、プロデューサーとしてマーケティング戦略、プロモーション施策、ブランディング施策などを多数担当。現在は代理店事業部長として事業戦略、運営などに携わる。
Yuichirou Inaba
FICCのメディア・プロモーション事業部で事業部長 / シニア・プロデューサーをしています。今ではプロデューサーとしてビジネス設計をしたり、プロジェクトゴールを決める仕事をしていますが、フリーランスのデザイナーからキャリアをスタートしたこともあり、クリエイティブの力を信じています。 自分の事を決めることにさえ多くの言い訳を必要とする世の中を、ブランドマーケティングの力で「少しでも素直に生きられるような世の中に変えたい!」と日々、生活者の文脈とブランドの伝えたいことの間で邁進しています。
「いまの仕事、取り組めてますか?」こなす仕事は中途半端な結果しか生まない
会社情報