400万人が利用する会社訪問アプリ
鈴木 健一
2006年からFICC Inc.にてブランドサイトのWebデザイン/ディレクション業務に従事した後、2014年にアプリやサービスのUXデザインを専門に行うStandard Inc.を設立。現在はCXプラットフォームKARTEを提供するプレイドでUIデザインをしています。元ケーキ職人。 世の中のサービスが良い顧客体験をもたらすことを支える、裏方のようなプロダクトを一緒に作っていきませんか?
【社員紹介】事業や顧客体験を良くするために最善を尽くす―― プレイドにおけるデザイナーの役割とは
渡部(品川) 恵美
サイト制作 / 構築業務とITインストラクターを兼務しながら独学でデザイン/コーディングを学ぶ。上京後、バナーやノベルティ製作、Webサイト制作、iOS/Androidアプリ開発、スタートアップのサービス開発を経験。2019年11月よりプレイドに参画。 KARTE および KARTE BlocksのUIデザイナーをしています。
上野 翔平
プロダクトデザイナー。定性・定量分析から、戦略検討、コンセプト設計、価値仮説検証、インタラクションデザイン、グロースを行う。仲間を増やすための採用周りもやっていました。 プロダクトデザイン・プロダクトマネジメント領域関わらず、プロダクトを良くするためならなんでもやりたいタイプです。 Strength Finder:戦略性 | 親密性 | 最上志向 | 着想 | 個別化
Aya Okada
2018年PLAIDへ入社。PLAIDのデザイン力強化をミッションに、チームの学びや刺激に繋げるための社外デザイナーとのリレーション構築、デザインに関する取り組みを外部へ発信するためのサポート、オンボーディングプロセスなどメンバーがバリューを発揮しやすい環境づくりといった、あらゆる取り組みをしています。 共にデザインの力でを事業を押し進めてくれる仲間探しもしています。もしも興味をお持ちいただけたなら、デザインチームのメンバーとお話してみませんか?