SalesDexでは、営業は、モノを売る仕事ではないと考えています。
ただアポイントを取る仕事でもないし、売上だけを上げる仕事でもありません。
よく言われる顧客の課題解決や問題解決。これだけでもありません。
営業はクリエイティブな仕事です。
上司やお客様に言われたことをただただこなす仕事でもないと考えています。では営業はどんな仕事なのか?
営業活動やそれによってもたらされる成果によって「実現したい未来を創る」 これが営業のあるべき姿であると考えています。
弊社SalesDexのメンバーは全員、この想いを持って業務に当たっています。
全てのお客様は、売上を上げた先に実現したいことがあります。
企業は、ビジネスという手段を用いて、創業者やメンバーが社会に対して貢献したいこと、解決したい課題、成し得たいことを実現します。
株式会社SalesDexは、〜Make it Real〜「お客様の理想を、共に実現する。」をMissionとして掲げ、商談、受注や売上はもちろんのこと、その先にあるお客様が求めるもの、実現したい世界を「お客様と共に」実現するために事業展開をしています。
単なる外注会社ではなく、お客様の理想を実現するパートナーで有りたいと本気で思い、日々の業務に向き合っています。