おもしろいを世界へ
わたしたちの判断基準は「おもしろい」かどうかです。 「おもしろい」とは「ワクワクさせる」ということで、ユーザーはもちろん作り手もワクワクするようなサービスを提供していきます。
成長しようとする生き方EC×○○
ECを使って実現できる事は情熱を注ぎPUREな心で新しいことに挑戦し、 一生成長し続ける生き方を志向します。 社員を最も大切に考えます。
社員は、会社を忠実に写す歩く鏡である。
お客様ももちろん大事にしますが社員を大事にしない会社がお客様を大事にできないと考えております。
何をやるか、ではなく、誰とやるか
物事を判断するときの重要な基準となります。何をやるかかは問題ではなく、誰とやるかが重要。
EC運営代行のパイオニアとしての気概
パイオニアであるという気概を(誰に言われたことがあるわけでもないんですが・・)勝手に持ち、後続への決して真似の出来ない模範となるよう精進し、導き、新たなサービスを創り出すための礎となります