400万人が利用するビジネスSNS

  • Webマーケティング
  • 4エントリー

SNS戦略もマーケも広告もできる 将来の事業責任者を募集

Webマーケティング
学生インターン
4エントリー

on 2025/02/08

525 views

4人がエントリー中

SNS戦略もマーケも広告もできる 将来の事業責任者を募集

オンライン面談OK
東京
学生インターン
東京
学生インターン

山田 侑生

はじめまして! 広告代理店で2年間働いた後、独立しました。「どうすれば毎日を楽しく過ごせるのか?」を突き詰めた結果、たどり着いたのは「夢中になれるものを持つこと」。その想いを形にしたのが、freersです。 僕はマーケティングや戦略も、ほとんど「遊び感覚」で身につけてきたと言っていいくらい、楽しんで仕事してきました。「好きな商品を作って、SNSで拡散して販売する」そんな流れこそが本当に楽しいし、ずっと同じ作業をするよりもワクワクできるはず。 ふざけ半分で出したアイデアから商品が生まれて、人の役に立っているのを実感できる——こんな最高の流れを一緒につくりたいんです。「こんなおもしろいことやろうぜ!」を本気で仕事にするチームを作って、世の中にトレンドを作っていきましょう!!

田村 遊汰郎

17歳の高校在学中から個人事業主として物販ビジネスを開始し、最高月商2,000万円を達成。ビジネスの最前線で実践的な経験を積む中で、マーケティングの重要性を実感し、21歳でSNSマーケティングの世界に足を踏み入れる。 マーケティングスキルを体系的に学ぶため、広告代理店・Web事業関連企業3社でインターンを経験し、実務レベルでのマーケティング戦略を磨く。その後、株式会社freersを代表の山田と共に共同創業。SNSマーケティングを軸に、企業のブランド戦略やプロモーション支援を行い、多くのクライアントの成長をサポート。 現在は、実績をもとに独自のマーケティング手法を展開し、業界内外からの注目を集めるトップマーケターとして活動中。SNSを活用したマーケティング戦略、売上最大化のノウハウ提供を通じ、企業・個人の成長を加速させている。

株式会社freersのメンバー

はじめまして! 広告代理店で2年間働いた後、独立しました。「どうすれば毎日を楽しく過ごせるのか?」を突き詰めた結果、たどり着いたのは「夢中になれるものを持つこと」。その想いを形にしたのが、freersです。 僕はマーケティングや戦略も、ほとんど「遊び感覚」で身につけてきたと言っていいくらい、楽しんで仕事してきました。「好きな商品を作って、SNSで拡散して販売する」そんな流れこそが本当に楽しいし、ずっと同じ作業をするよりもワクワクできるはず。 ふざけ半分で出したアイデアから商品が生まれて、人の役に立っているのを実感できる——こんな最高の流れを一緒につくりたいんです。「こんなおもしろいことや...

なにをやっているのか

年間で1000人超がエントリーし、面接は100人強、そのうち採用は1%未満。まさに “選ばれし者” だけが集うマーケティング精鋭集団です。 学歴や肩書は一切問いません。試されるのは、大衆の感情を読み取る洞察力とセンス。 SNSの潮目を先回りし、無名プロダクトを一夜で話題の中心に押し上げる。 そんな “世の中のトレンドを作り出す” マーケター集団です。 あなたも“話題を作り出す側”の人間になりませんか? 具体的な業務としては ①自分たちで商品を作って ②ショート動画やTwitterをバズらせて販売し ③新規ブランドを次々に立ち上げる というものになります。 ブランドのコンセプト設計から商品企画、SNS戦略までを一気通貫で担当し、 世の中に新たなトレンドを作ります。 ▼ こんな方におすすめ ・SNSを見ることが多く、トレンドを理解している ・同姓の子に好かれる ・センスと客観力に自信がある ・多様な人と関わった経験がある 平均年齢24歳の若い会社で、 代表・経営陣をはじめ、メンバーには若く柔軟に価値観を受け入れる人が揃っています。

なにをやっているのか

年間で1000人超がエントリーし、面接は100人強、そのうち採用は1%未満。まさに “選ばれし者” だけが集うマーケティング精鋭集団です。 学歴や肩書は一切問いません。試されるのは、大衆の感情を読み取る洞察力とセンス。 SNSの潮目を先回りし、無名プロダクトを一夜で話題の中心に押し上げる。 そんな “世の中のトレンドを作り出す” マーケター集団です。 あなたも“話題を作り出す側”の人間になりませんか? 具体的な業務としては ①自分たちで商品を作って ②ショート動画やTwitterをバズらせて販売し ③新規ブランドを次々に立ち上げる というものになります。 ブランドのコンセプト設計から商品企画、SNS戦略までを一気通貫で担当し、 世の中に新たなトレンドを作ります。 ▼ こんな方におすすめ ・SNSを見ることが多く、トレンドを理解している ・同姓の子に好かれる ・センスと客観力に自信がある ・多様な人と関わった経験がある 平均年齢24歳の若い会社で、 代表・経営陣をはじめ、メンバーには若く柔軟に価値観を受け入れる人が揃っています。

なぜやるのか

「自由なアイデアで、新しいトレンドを作る」 私たちは若い世代ならではの感覚や“ワクワク”を活かし、多くの人が「面白い!」「友達にも教えたい!」と思うような新しい体験をつくりたいと考えています。 若者の「好奇心」と「ロジカルなマーケティング」を組み合わせて「今は何が求められているのか」を常に考え、再現性高くベストセラー商品を作り続けます。

どうやっているのか

Step 1:マーケットを深く知る まずは当社の研修を受けながら、SNSの投稿をひたすら分析してもらいます。 「なぜこの動画が伸びているのか?」を考え続け、どんな投稿をすればバズるのか、基本的なマーケティングの考え方を学んでもらいます。 Step 2:実際のプロジェクトに参加 次に、当社の案件に入り込んで企画づくりや運用を担当します。数字やデータだけでなく、バズを狙うアイデアや遊び心も大切です。デザイナーや動画編集者など、いろいろな人と協力しながら、再生数が伸びる動画を作っていきます Step 3:「売れる」を目指した商品企画 SNSマーケティングを一通り学び、あなたが考えた企画がバズるようになったら、次は「どうすれば商品が売れるか?」を考える商品開発に携わります。そしてStep 1で学んだSNSマーケティングを掛け合わせてオンラインを中心に販売していきます。 Step 4:複数ブランドを立ち上げる ひとつのヒット企画を、ジャンルを変えたり、コラボしたりしながら次々に展開し、ブランドを増やしていきます。「当たったらどう広げる?」と常に考え、ブランド価値を高めながら事業を拡大することで、あなたの「好き」を思う存分にビジネスへ生かす力を身につけられます。

こんなことやります

「SNS投稿が好き」「普段からSNSをよく見る」「いつか自分のブランドを持ってみたい」 そんな想いを持つ方にピッタリな、新事業部のコアメンバーを大募集!学生インターンも大歓迎です。 ブランド公式アカウントのSNS投稿や、モデルを起用したルック撮影など、マーケティングから商品開発までを一気通貫で体験できます。 ▼ どんなことをするの? ◎ 新しいブランドの立ち上げ 商品開発~マーケティング戦略までを一通り体験してもらいます。リサーチしたトレンドを元に「今なら何が売れるか」をとことん考え、新商品を生み出します。社内ですべての工程を進めるため、アイデアがそのままカタチになるスピード感が魅力です ◎ 具体的な業務内容 ①ブランド公式アカウントの運用 Instagram・X・tiktokでの投稿企画・撮影・デザイン・キャプション作成、モデルを起用したルック撮影のプランニング・ディレクション ②商品開発・販促企画 市場&競合リサーチから、パッケージデザイン・流通確保・PR戦略まで。トレンドを捉えた“バズるコンテンツ”を作り、ブランドを世に広める ▼ この仕事の魅力・特徴 ①0→1のブランド立ち上げを体験できる 商品開発やビジネス設計に深く関わり、世の中に新しい商品を誕生させるワクワク感。 ②最速でSNSをバズらせるスキルが身につく 実践を通じて、マーケ戦略や企画力を学び、短期間で目に見える成果を生み出せます。 ▼ 求める人物像・スキル ・オタク気質・凝り性な方 ・何かに熱中・没頭してきた経験がある方 ・インスタ・XなどSNSを普段から活用している方 ・最新の美容・ファッショントレンドに敏感な方 ・素直に吸収しながら最速で成長したい方 ▼ こんな経験ができます 商材リサーチから商品コンセプト立案、流通確保、PR施策まで、一貫して手掛ける“ものづくり”を経験できます。ゼロから自分たちの手でブランドを誕生させ、育てるビジネス立ち上げのリアルな現場を体験できます。 SNSでバズを仕掛ける仕組みを理解し、再現性のあるマーケティング手法が身につくので2~3ヶ月もあれば、あなたの企画力でSNSをバズらせることが十分可能です。「美容が好き」「SNS発信に夢中になれる」「自分のブランドを持ちたい」そんなあなたをお待ちしています! 一緒に長く残り続けるブランドをつくり、世の中にインパクトを与えていきましょう!興味を持っていただけた方は、ぜひご応募ください!
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    2023/04に設立

    東京都渋谷区代々木1-28-1 casadoro代々木