400万人が利用する会社訪問アプリ
堀 貴郁
京都大学大学院にて宇宙物理の研究を行い、博士号を取得しています。 ブラックホールの観測ビッグデータを扱った数値計算・シミュレーション等を主に行い、海外雑誌にて主著論文を複数執筆しました。 その過程で人工知能についても研究をし、最新論文で発表されている人工知能を再現したり、他機能を加えることで目的に応じた人工知能を作成することをしていました。 現在は主に業務委託として、画像解析や、需要予測、大規模言語モデルを用いたシステムの構築などのAIの開発業務に従事しております。
伊藤 滉太
松尾研発AIスタートアップAlmondo(アーモンド)のCEOをしています 現在、AIがますます世の中にインパクトを与える中で、 若くて優秀でやる気のあるメンバーたちと一緒に、 大手企業に対してのAIソリューション提供を行い、 ワクワク楽しみながら仕事をすることを大切にしています。
【Almondo創業までのストーリー】なぜ大学1年で起業したのか?ーワクワクする生き方を求めてー
松本 悠秀
「1年後・3年後に何をしているか全くわからない」というくらい、常にレバレッジがかかったワクワクした人生でありたいと考えています。 一度就活を行い、大手企業の内定をいただいたのですが、その最中東京大学松尾研究室の講義を受けたり、42 Tokyoに出会い、「自分に最もレバレッジが効く選択を」と考え、内定を辞退しました。 その後株式会社松尾研究所でインターンをしながら42 Tokyoを修了し、松尾研発スタートアップである株式会社Almondoにジョインし、今に至ります。
【メンバーストーリー】内定辞退・留年をして選んだスタートアップへの道
0人がこの募集を応援しています
会社情報