400万人が利用する会社訪問アプリ
Takefumi Ueda
2013年、立命館大学産業社会学部卒。 元々新聞記者を目指して在学中も原稿執筆や論文作成に取り組む。その傍らでインドネシアでのボランティア活動から海外での起業に興味を持ち、大学を卒業後単身メキシコに行きたこ焼き屋さんを開業。この経験から、企業の経営者やマネジメント層など人々を束ねて価値を生み出すことにいそしむ人々に共感するようになり、現在はJBAで取材から執筆、冊子の編纂などを担当している。
佐藤 善彦
高専を卒業し、アメリカの大学で学ぶ傍ら、JBAに長期インターンシップとして在籍。 JBAが30年間の事業活動により培ってきた情報資産を最大限に利活用し、クライアントの企業広報活動を民主化し、 企業価値を最大限にできるように実装することを目標に日々、働いています。
諏訪 大治
2015年にJBAに新卒入社以来、今はコンサルチームのリーダーと人事責任者という二つの役割を担当しています。 私たちJBAには、うれしいことに一流企業から経営に関する様々な相談が寄せられます。「初めて取り組むテーマですが、一緒に挑戦してもらえませんか?」という声をよくいただき、その度に新しい学びに胸が躍ります。 特に、この1年は生成AIの事業化に本格的に取り組む中で、ビジネスの可能性について目から鱗の発見の連続でした。まさに100年に1度の大きな変革期に、一流企業の最前線の課題に、素晴らしい仲間たちと取り組めることに、毎日わくわくしています。 そんな中で、今一番力を入れているのが最高の仲間づくりです。「仕事を通じて成長したい!」「お客様に心から感謝されるような価値を届けたい!」「新しいビジネスを一緒に創っていきたい!」—そんな情熱をお持ちの方と、ぜひお話させていただけたら嬉しいです。
Wantedlyフォロワーランキングが掲載企業43,000社中1位に!!
長井 駿希
北海道出身、大阪大学基礎工学部卒業。 JBAの長期インターンを経て、大学院を中退してJBAに入社しました。 現在は企業ブランディング事業・AI事業本部の立ち上げなどを担当しています。 元々は外資コンサルを志望しており、スキルアップを目的としてJBAでインターンを始めました。 JBAでの初めての商談で結果を出せず、「ビジネスは実行力が全て」と気付きました。 就職活動では、目標通り外資コンサルからの内定も獲得しましたが、 「戦略を提供するだけではビジネスは成り立たたないのでは」という思いから、 視野を広げてベンチャーや事業会社にも目を向け、 気づいたら大学院を中退してJBAへの入社を決めていました。 特技は暗算です。3桁×3桁の暗算が5秒で出来ます。
0人がこの募集を応援しています
会社情報