400万人が利用する会社訪問アプリ
荒木 大河
宮崎県出身、米国Wesleyan University卒業 (生物学・国際政治学)。卒業後はリクルートホールディングスに入社し、エンジニア兼オフショアPMとしてSUUMOの開発を担当しました。リクルート退職後は政府系プロジェクトのPMやフリーランスエンジニアとして働き、アグリぺディアに参画しました。 業界の持つ課題に真摯に取り組み、時には課題解決の範囲を超える「誰も想像しえなかった」ソリューションを提案できるような強い組織を作ろうと、日々勉強しています。また、チームメンバー全員が自己実現と事業貢献を両立させられるようなチームマネジメントをするのが目標です。
野口 洋平
宮崎県出身。博士(工学)。筑波大学 大学院 システム情報工学研究科修了。元学振 特別研究員(DC2)。在学中は、人と人を仲介し関係性を深化させるロボット/人工知能の研究で国内外で論文を多数出版。研究科長表彰をはじめ複数の受賞経験あり。大学院終了後は、富士通研究所にて研究員として勤務。健康管理アプリにおけるユーザーの行動ログデータを機械学習し、行動特性に基づいてアプリの表示をパーソナライズする研究に従事。 私は、人と人の間に AIやロボットなどの人工物が介在することで、人の行動が変わり、対人的なコミュニケーションや関係性がよりよくなることを、実際にロボットをゼロから作り、高齢者を数百人を含む1200人以上とのインタラクション実験を行う中で実証してきました。現在は、こうした新しいテクノロジーが、本当の意味で人類を一歩前に進められるように、論文として成果をまとめることに留まらず、仲間とともに面白い技術を発明し、プロダクトとして社会に実装していくことに挑戦しています。
清水 裕介
0人がこの募集を応援しています
会社情報
2019/06に設立
22人のメンバー
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル6階16号室