私たちは大型コンサート・フェス・イベントを中心とした、エンターテイメントに特化した空間をプロデュースしています。
デザイン・設計・制作・施工・本番・撤去まで一貫して手がけることが私たちの強みです。
現在はコンサート・フェス・イベントにおけるステージ・会場制作をメインに行っていますが、今までの概念に囚われない、ゼロベース思考で新たなチャレンジを続け、2028年までに日本を代表するエンターテイメント創造企業になります。
また、私たちは「エンターテイメント産業をリデザインする」というミッションを掲げています。
このミッションを定めた大きな理由は、⻑年携わってきたエンターテイメント業界への「このままでいいのだろうか?」という疑問からです。
今のエンターテイメント業界には大きく 3 つの課題があります。
①人手不足
②アナログな商慣習
③変わらないままの昭和型の組織体制
これらの課題を解決することが、センクシャの使命であり、存在意義でもあります。
制作・技術では、3DCG × AI × ロボットの3つの最新テクノロジーの掛け合わせ、
組織体制では、個人と組織を融合させるための新しい仕組みづくりと文化醸成、人と機会を活かし成⻑へ導く人的資本経営・人材育成企業としての組織づくりに全力で取り組んでいきます。
そして、その先で私たちが目指す未来の姿、「世界を代表するエンターテイメント創造企業になる」という壮大なビジョンを達成していきます。