400万人が利用する会社訪問アプリ
市川 剛実
Crico(株)代表取締役 プロデューサー。 業界歴23年、20代はポケモン関連のゲームを中心に プランナー、デザイナー(2D、3D)、ディレクターとして 様々なタイトルの開発に関わる。 30代以降は開発支援をビジネスサイドからやっていきたいと考えて、 まずはゲーム業界専門のエージェント大手に転向し、 数多くのゲーム開発、クリエイターを支援しながら、 ビジネスのいろはと、多種多様な会社組織と開発のあり方について学ぶ。 2013年にCricoを創業してからは、経営から、営業、プロデューサー、プロマネ、デザイナーと、クリエイターとエージェント経験とを活用して、企業価値向上にフルコミットしている。 グロービス経営大学院修士(MBA)、二児の父 趣味:旅、読書、キャンプ、カレー屋めぐり、スポーツ(テニス、水泳) 好きなゲームジャンル:アクション(ゼルダの伝説、Ghost of Tsushimaなど)
大嶋 隆也
田中夕奈
福島 道宣
Cricoのゲーム制作事業部を担当しています。ハイパーカジュアル、ライブゲーミング、メタバース、ARゲーム、NFTゲームなど領域は様々です。大掛かりでなくてもオンラインマルチプレイ対応するゲームの企画開発が得意です。