400万人が利用する会社訪問アプリ
Daisuke Urushihara
2006年VCからキャリアをスタートし、DeNAにてゲーム開発にどっぷりと浸かり、2015年に当社を創業しました。 当初はATS(採用管理システム)を作るべく創業した会社ですが、ゲーム開発に誘われ3年間ほどゲームの開発に携わった後に、生成技術に可能性が見え始めた2018年からAI事業を開始しました。現在、クリエイティブやエンタメ領域での知見を活かして、様々なAIの開発を推進しています。
Yui Nomura
東 耕平
創作に役立つAIの開発に興味があります。 写真をアニメ化する AnimeArtPainter の開発や漫画などに使える写真を線画化するAIの開発をしたりしています。 趣味で技術漫画を描いて同人誌にだしたりしています。
菅原 健太
わくわくすることがしたいです。 サービス作りが好きです。 今までは、映像作ったり、ホームページを作ったり、スマホアプリつくったり、サービス作ってたり、データ分析してきました。
会社情報