400万人が利用する会社訪問アプリ
額賀 勝輝
2015~2017年 大学在学中にエンジニアとしてキャリアをスタートし、大手ベンダーの開発や月間7000万pvのメディアのグロースハック、新規事業の立ち上げ等を行ないました。 事業を通じて誰かの人生の可能性を広げ、人々が"好き"や"得意"を最大限発揮できる社会をつくっていくことを目指し、領域問わずチャレンジしていきます。
「ゲームにかけた時間や努力が資産となる常識をつくる」ANIMA GROUP代表インタビュー
宇野 莉那
株式会社ANIMA GROUP で ゲームデータのマーケットプレイスの事業責任者・PdMをしています。 世の中の"無駄"と言われる事を"価値"に変えられるようなサービスに携わりたいと思っていた時に、 代表の額賀と出会い、そのビジョンに共感して社員1号として入社しました。
SI・フリーランスを経てベンチャーへ。エンジニア出身PMが語る会社とサービスの魅力
髙浪 悟
1992年生まれ。 電気通信大学情報理工学部にてセキュリティ (個人認証) を研究。 卒業後はKLab株式会社にて大規模モバイルオンラインゲームの運用・クライアント開発に従事。 2017年より株式会社メルカリに入社、子会社のソウゾウやメルペイに出向しGoによるバックエンド開発を経験。 2020年にSpectra株式会社に参画し、いくつかの事業・プロダクトにおいてRuby on RailsやGoでのバックエンド開発とTypeScript&Reactでのフロントエンド開発に携わる。 2022年に事業譲渡を経て株式会社ANIMA GROUPに参画し、ゲームトレード事業部にてエンジニアリングマネージャを担当している。
飯嶋 健一
株式会社ANIMA GROUPでゲームデータマーケットプレイスのCXマネージャーをしています。 現在4社目で今までの会社ではカスタマーサポート部門の立ち上げ、人事責任者、事業責任者などを経験してきました。
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