400万人が利用する会社訪問アプリ
原島 悟
株式会社JUT JOYの代表をしております。原島です。 東京生まれの東京育ち(沖縄には3年間移住してました。) 自社のJUTJOYは2020年の9月に設立した会社で、こちらでは社名にもある JUT(ジャット)でJOY(ジョイ)なメンバーを募集しております。 JUTの意味は突き抜けたという意味があり、突き抜けた能力、突き抜けたサービスを展開できる仲間を募集中です。 クリエイティブからマーケ、エンジニアなど様々な特化スキルを持った仲間と未経験からでも成長できる環境を用意しております。 共にJUTで(突き抜けた)JOY(喜び)を分かち合い、Netflixみたいな会社にしていきたいなと。 他には SESや受託開発などに特化したオンラインサロンコミュニティの[SANTA MONICA]というサービスの責任者もしております。 クライアントの皆様と関係会社の皆様と渋谷のオフィスで常に交流をしております。 様々な事業シナジーを生むためのお洒落なオフィスとなっております。 株式会社enginepotという会社でも執行役員としてお邪魔しております。 さらには業界営業マンを教育する責任者もやっていて、忙しい中でも大切なクライアントや仲間たちとワイワイ楽しくやっております。 魅力的な仲間がたーくさんいますので、是非お会いしましょう。
【JUT JOY story #1】設立2年目へ!CEO 原島が語る会社の未来について
山本 梨乃
『わたしが面白くなきゃ、あなたが面白くない』 人のことばかり考えてしまうわたしが、今一番大切にしたい言葉です。 接客やコンサルを通して、楽しい気持ちになってもらったり、幸せに感じてもらえるのが嬉しい。 自分がどんなに疲れていても、気持ちが落ち込んでいても、わたしの力で喜んでもらえているのを見るのはとても気持ちがいい。 ほんとにそれだけでいいのでしょうか。 この間久しぶりに旅行に行くことがあり、たまたま芸術祭が開催されていました。 久しぶりに触れる、人の創った作品、音、映像、製作者の顔。 大学時代にプライベート全てを捧げて、頭を捻って抽出し作品を製作していた時に似た高揚感で 今にも踊り出しそうな気持ちになっていました。 これまでどんなに人に喜んでもらっても、この必死にものを作ってる時に感じていた抑えられないワクワクに勝ることがあったっけ。ワクワクしてない私のサービスには限界があるのではないか。 人のことばかり考えてしまうわたしが、今一番大切にしたい言葉です。
0人がこの募集を応援しています
会社情報