400万人が利用する会社訪問アプリ
高田 了太
青山学院大学理工学部電気電子工学科卒業。 大学卒業後すぐにインテリアデザイン会社の立ち上げに技術責任者として参画し、内装 / インテリアの V R 開発、 3 D C G制作、店舗デザインへ携わる。 その後、 V R / A R ソフトウェア開発会社にて、主に A R アプリ / V R アプリ / H o l o L e n s 向けアプリ / W E B アプリの開発を行った。また、開発エンジニアとしてだけでなく、プロジェクトマネージャとしてアプリケーションの設計やプロジェクト管理まで幅広い業務に携わった。 現在は株式会社 D I N A M I C A で、リードソフトウェアエンジニアとしてモバイル / W E B アプリケーションのフロントエンド開発、 A R アプリの P O C 開発を行う。
松葉 詩歩
多摩美術大学にて油画を専攻。その後、建築学科へ編入し空間デザインについて学ぶ。キャラクター商品デザイン・イベント会場デザイン、オフィス内装デザイン設計を経験したのち、アニメーション制作会社にて設定制作を担当。映像作品の世界観確立におけるディレクションに立ち合い、他事業との連携や各種管理を行う。DINAMICAではバチャナビ事業におけるロゴキャラクターの創作活動、各種コンテンツ制作にはじまり、事業全体のアートディレクションに取り組む。
Yusuke Hamada
関西学院大学商学部卒業、多摩美術大学クリエイティブリーダーシッププログラム修了。 株式会社リクルートの事業開発室にてHRサービスの立ち上げに携わる。経済産業省のデザイン思考で政策を立案するプロジェクトに民間代表として参画し、育児/介護離職問題における政策デザインを経験。 現在は、デザインアプローチを活用した組織デザインやAR技術を活用した就活アプリの開発におけるプロダクトマネジメントなどを行っています。 誰もが働く喜びを感じ続けられる雇用環境をつくるために頑張っていきます。 最近はテニスにハマっています!
【総まとめ&新年のご挨拶】2023年度のDINAMICAと2024年への意気込み
会社情報