400万人が利用する会社訪問アプリ
採用 担当
採用|広報|営業としてDynamixの魅力を広げる活動をしています^^ これまでは、エンタメ業界・美容業界・アパレル業界・IT企業にて従事経験あり。 全国店舗売上トップ/個人売上トップ/ECサイト個人PV数・売上数トップ成績/社長賞受賞経験があり、人と話す事を楽しみ、ご縁を大事にする事を一貫してきました。 Dynamixは、居心地が良いのはもちろんのこと、成長を実感出来て一緒に頑張っていこうと思える仲間がいることが自慢です!多くの方とのご縁を大事にしておりますので、是非お話ししましょう!
Dynamix:初投稿!! 弊社についてご紹介
採用 担当さんのストーリー
松田 雄太
株式会社ダイナミクス・コンサルティングにて、COOとして業務全般に関わっております。 主な業務は、SES、外交、採用の3点になります。 営業のマネージメントが主な得意領域になります。 40歳を節目に自分の人生を振り替えてみたところ、どうやら僕の人生は 「Don’t Worry, Be Happy」という言葉と共にあったと思います。 基本は明るく前向きにきっとなんとかなるよの精神でこれからも 会社を支えていきたいと思います。
朝倉 涼太
室園 綾香
バリバリ集中して仕事する時間と、パーッと楽しむ時間とでON/OFFを切り替えています!なかなか一人で自分を律する事が難しくても、刺激的な仲間がいると頑張れます!
弊社ではペットを飼っている社員が沢山!社内イベントにも連れて来てくれたり✨癒されますね!
毎日一緒にいるわけではなくても、Dynamixには同じ志を持った仲間が沢山います!大きいイベントから、ちょっとした社内イベントまで定期的に行っているので是非ご参加くださいー!
社内メンバーは基本出社しています!楽しみながらお仕事をするのがモットーなので、就業規則は社内メンバーに寄り添った内容に🎵出社するのが楽しみになりますね!
会社情報