400万人が利用する会社訪問アプリ
長井 馨
◆新卒 都内の大学の法学部を卒業後に、人材サービス会社のパソナに新卒入社しました。当時のパソナはベンチャー色もあり、活気がある職場で先輩から怒られながら、色々勉強させてもらいました。営業から始まり、チームリーダー、支店長と20代のうちに結構重たい仕事も経験させてもらう。 ◆留学 パソナを退社後にオーストラリアへ留学し、世界の人々の日本のコンテンツ愛を感じ、ゲーム業界を目指すきっかけに。 ◆中途 中途入社でジニアス・ソノリティへ入り、人事担当として、多数のクリエイターの採用に携わる機会を得る。また、開発推進担当として、開発プロジェクトにも関わり、様々な開発会社の皆様と一緒に仕事をさせてもらう。 ◆起業 1社目の経験と2社目の経験を生かして、2014年にランウェイ・エージェンシーを起業をする。少しづつスタッフも増え、RecGameというオウンドメディアも軌道に乗り始めているが、まだまだチャレンジの日々。 ◆趣味 子供の頃から横浜スタジアムへ通っており、今もファンクラブのゴールド会員になるほどベイスターズを応援している。
森内 健吾
大手人材サービスでの営業担当からキャリアをスタートし、外資系金融サービスでの提案営業、自動車部品製造業での総務人事部門での管理職を経て、現在は業界特化型人材サービス会社でバックオフィス全般を担当するかたわら、フリーランスでキャリアコンサルティングのプロジェクトに複数参画させていただいています。 答えがあるのかわからない難しい課題に巻き込むのも巻き込まれるのも得意。兼業主夫。
Takashi Mikami
大学卒業後にゲーム専門学校で3DCGを学び、コンシューマーゲーム会社で約13年間、 3D背景デザイナーとして仕事をしていました。その後、ランウェイ・エージェンシーにジョイン。 実際の開発現場を知るゲーム業界の転職エージェントとして日々相談を受けています。
Kenji Mogi
キャリアサービスGの責任者として求職者の対応をマネージメント。 長年Web業界で仕事をしてきた経験を生かして、RecGameの担当として、サイトの運営や求人の管理などもコントロール。 最近は息子さんも受験で、一緒にゲームをする時間もあまりなくなってきている様子。
会社情報