弊社には、コードを書くことが好きなエンジニアが多数在籍しています。
「新しい技術が好き」
「いろんな業種に関わりたい」
といった方にはピッタリな環境だと思います。受託開発だからこそ、いろいろな案件に関わることが可能です。自社サービスの開発も素敵ですが、一緒に受託で自由度の高い開発を行いませんか?
▍募集職種
「バックエンドエンジニア」を募集しています。
現在、業界を問わず複数のプロジェクトが並行して進行中です。
▍開発環境
バックエンドの実装をお任せしたいと考えています。
メンテナンスの柔軟性とコストパフォーマンスの良い運用を目指した実装を行っています。
要件定義・設計、開発、テストに至る一連の開発工程をチームで行っていただきます。
弊社の技術スタックについてまとめましたので、ぜひご確認ください!
▷
https://whatweuse.dev/company/bee2b
▍歓迎経験・スキル
・Gitを使った開発経験がある
・要件定義以降の開発経験がある
・MySQL相当の基本操作スキルがある
・Dockerなどの開発環境構築経験がある
・マネジメント経験がある
▍成長への取り組みについて
◯AWS勉強会
https://aws.amazon.com/jp/certification/certified-solutions-architect-associate/
・書籍、試験費用を全て会社で負担
・技術コンサルを参画させた週1回の会議
最近では、2ヶ月で2名の合格者が出ました!
◯Ruby勉強会
https://www.ruby.or.jp/ja/certification/sier/
・書籍、試験費用を全て会社で負担
週1回の全体会議を行い、分からないことは全て仮説で語り合う環境です。
リアリティーが湧きづらい部分などは、例え話を作成して、無理やり現実世界との関連付け理解を深めています。3ヶ月で5名の合格者が出ました!
◯Terraform + Fargate 勉強会
最近開始したばかりですが週1回の会議を行なっています。
新しい言語をキャッチアップする際は、Udemyや書籍、技術コンサルを外注するなどして早く技術習得できる方法を探します。1人で悩み勉強する時間はとても勿体無いと考えています。1年費やして習得しても、マスターした時には時代遅れになるなんて事は、IT業界ではザラにあります。
身につけたい技術があればお気軽にご相談ください。スピード感を持って稟議を通します!
▍Bee2Bについて
パートナーエンジニアも含めて約30名で運営しています。
業務中は仕事から意識がブレない雰囲気づくりをしているため、どのメンバーも黙々と仕事に取り組んでいるような職場です。
単純に楽しい雰囲気というよりも、仕事と私生活にメリハリを付けて、ストイックに業務することを重視している人間が多くいます。徹底的に効率的を求め、仕事を終わらせ家族や恋人との時間を1分でも多く作ることが可能です。
▍今後のキャリアについて
スキルを高められる環境をきちんと用意しているので、バックエンドエンジニアとして技術を研ぎ澄ますことが可能です。
さらには、PMのようなポジションで働いてみたいという方もスキルアップ支援を行なっていますので、ディレクションやプロジェクトマネジメントを兼任し上流工程にも挑戦することが可能です!
ご興味を持っていただいた方は、カジュアル面談でざっくばらんにお話ししませんか?
ぜひお気軽に「話を聞きにいきたい」ボタンよりエントリーしてください!