400万人が利用する会社訪問アプリ
白川 洸陽
⼤学卒業後にWEB事業で起業。2011年にはCyberAgent America inc(米国サンフランシスコ)にてスマホゲームをエンジニアとして牽引。帰国後、ヤフーにて開発部長/サービスマネージャーとして複数サービスを指揮。 その後、VIVITA株式会社など複数のスタートアップに参画し、2019年にはFinancieにリードエンジニアとして立ち上げに貢献。
藤﨑 研一朗
1975年生まれ。1999年、ITコンサルファームにて金融/商社を担当。2005年、ディー・エヌ・エーにて、ナショクラ案件の営業/PMや、モバゲータウンのマーケティング組織立ち上げを行う。2010年、コミュニティファクトリーにて、ソーシャル系アプリ/ゲーム/スマホアプリ事業を立ち上げ、2012年、コミュニティファクトリーをヤフー株式会社に売却。ヤフーにて、スマホ組織の立ち上げ/アプリグロースを図った後、アプリ推進本部長として、ヤフーアプリ全般の戦略立案/検討からプロダクトのグロース、アプリに強い組織作りを担う。自身が立ち上げたアプリ実績は20以上、世界4000万ダウンロード以上。2016年、動画ベンチャーCOOを経て、メルカリにJOINし子会社ソウゾウの執行役員として、新規事業立ち上げを担う。その後メルカリJPのグロース担当執行役員にてメルカリJPの事業におけるグロース組織を立ち上げグロースに寄与。2022年CAMPFIREにCOOとしてJOINし、現在に至る
工藤 琢磨
主にソーシャルゲーム/スマートフォンゲームの開発に多く携わりました。 前々職では共同創業者としてゲームスタートアップを立ち上げ、CTO としてグローバルをターゲットとしたゲーム開発に取り組み、前職では医療データ分析の会社にて、EM として組織のマネジメントに取り組みました。 経歴を通じてインフラ/バックエンド/フロントエンド/アプリ、設計/開発/企画からマネジメントまで幅広い経験を重ねています。 エンジニアとして技術的課題に取り組む事が多くありましたが、私自身はサービス志向であり、良いサービ スを作りたい、世の中を良くしたいという思いが強く、 コードを書くことだけに囚われず、企画やマネジメント、課題解決など、その時必要とされる行動をとっていきたいです。
板本 伸太郎
『 自分や身近な人が使いたい、欲しいものを自分たちで作る』が好きなWEBエンジニアです。 楽しんでものづくりを一緒にできる仲間と活動を続けていければと考えて様々なプロジェクトに参画してきました。地域やクリエイターのためのサービスに関わっていきたいです。