400万人が利用する会社訪問アプリ
安藤 厚子
人事の安藤です。入社後はあなたの更なる成長を支援させていただきます。どんなことでもお気軽にご相談くださいね。
手塚 信一
「誠実」「熱意」 誠実に熱意をもって仕事に取り組めば、必ず成果が出ます。 誠実に熱意をもって伝えれば、必ず相手に伝わります。 誠実さと熱意があれば、仕事もプライベートも良い方向にいきます。
室賀 孝史
現在、リアルト・ハーツでは業務管理の部署に在籍しています。2021年9月に入社しましたが、皆さん優しく、休みの取りやすさや研修内容などとても働きやすい職場です。土日休みや連休もあり家族との時間が沢山でき、仕事も家族も両方充実した生活を送れています。 入社してよかったと心から言える会社です。
浅井 大臣
最近、ロードバイクを購入し運動不足解消に少し楽しみも取り入れて距離を伸ばしています。 息子や娘の追っかけや成長を楽しみに仕事をバリバリ頑張っています。
不動産の売買、中古住宅リフォーム、新築分譲住宅の企画、販売業務 、を行っております。
新築・中古・土地など物件の種類ごとに独自のブランドを立ち上げ、それぞれのコンセプトに応じた最適な住宅や土地を、常にお手頃な価格帯でご提供しております。
社員の健康も考え、提携保養施設でリフレッシュしたり、スポーツクラブ利用補助制度で運動を楽しむこともできます。
弊社では、20代~50代まで150名のスタッフが活躍中。社内ではコミュニケーションが多く、活気があります。
数字でわかるリアルト・ハーツ
VOICE(リアルト・ハーツを一言でいうと)
会社情報