400万人が利用する会社訪問アプリ
Kazuhiko Furuki
九州大学大学院で芸術工学を修了後、Web系ベンチャー企業に入社、営業や人事、Webデザイナー等の業務を幅広く経験。その後ナビ関連の事業会社に入社しUI/UXデザイナーとしてtoC、toB問わずさまざまなアプリ開発に従事した後、2024年にプログリット入社。リードデザイナーとしてアプリUIを担当しています。
Hikaru Fujimoto
コロナ禍になり、パソコンあれば働ける力を身につけたいと思い、半年間WEBデザインの勉強、 その後小規模な韓国の炊飯器メーカー国内総代理店にて1年間インハウスデザイナーとして働き、 現在PROGRITのプロダクト開発部でデザイナーをしています! 自身が関わったプロダクトについて実際にお客様からの反応が聞ける環境なのでやりがいも大きいです。 また一緒に働くメンバーも部署問わず信頼できる方ばかりなので日々得られるものが多いです。
越野 僚太
株式会社プログリットで新規サービス「スピフル」の事業責任者兼プロダクト責任者をしています。 担当履歴 202212- - 新サービス「スピフル」事業責任者兼プロダクト責任者 -- 予算策定からマーケ・法人の販促戦略/実行、プロダクトビジョン、ロードマップの策定、要件定義、オペレーション設計まで全てを行っています。 -- https://supiful.progrit.co.jp/ - シャドテンのプロダクトマネージャー -- お陰様で、月額売上1億超えまで成長しました。 -- https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000142.000020729.html 202201- - シャドテンおよびプログリット事業も含めたプログリット内の全プロダクトのロードマップ、全体優先度の決定 202102- - 新規事業のC向けサブスクリプションサービス「シャドテン」のKPI管理、設計、アプリ(お客様向けアプリ及び社内向け添削画面)の企画、要件定義 →新規アプリの立ち上げから、マジックナンバーの特定、ロードマップ策定、要件定義をメインで行いました。その他、添削者の採用〜評価設計や、Big Query→tableau接続を含めたデータ基盤整備、SQL、R、Pythonを用いたデータ分析を行いました。 202008-202102 - サービス内で使用する、学習管理アプリ及び社内向け管理画面のプロダクトマネジメント - 英語学習アプリのプロダクトマネジメント →具体的には、ユーザーヒアリングやデータ分析を通じた課題特定〜課題解決の優先順位決め〜要件定義を行いました。 202004-202008 新規サービスのサービス企画(0→1)
会社情報