400万人が利用する会社訪問アプリ
伊藤 KG 圭史
起業家&コンサルタント 上智大学卒。IBMに入社し戦略&システムコンサルタントとしてマーケティング・CRM関連プロジェクトに従事。2011年12月にオムニチャネルを専門としたシステム&戦略コンサルティングファーム Leonis & Co. を設立し、2.5年でトランスコスモスへ売却。 2017年6月に playground 株式会社を立ち上げ、エンタメ業界にデジタル革命を起こすことに挑戦中。 オムニチャネルの専門家としてはテレビやWebメディアで連載・解説・講演を多数担当。
【特別取材】コロナをチャンスに変えたplayground代表が語る、エンタメDX構想【前編】
荒関 雄次
東京農業大学卒。スポーツ栄養を志すなかで、インターンでの強烈な経験からIT業界に就職。2010年からIT系ベガベンチャーで大手企業向けECパッケージシステムの開発に従事。開発、コンサル、プロマネ、業務管理を変遷。2020年からスポーツ・エンタメのDXを推進する現職に参画。コンサル、プロダクトマネージャーを経て、現在、サポート、品質保証部門の責任者を兼任。
鈴木 遼
0歳から15歳になるまでヨーロッパに在住。 慶應義塾大学 法学部政治学科卒後、Volkswagen Group JapanでCRM導入プロジェクトに従事。 2018年、本田圭佑氏がアンバサダーを務めるplayground株式会社に入社し、カスタマーサポートで自社サービスと業界のナレッジを蓄積した後、プロジェクトマネージャーに就任。 2020年10月より、フルリモートでスポーツ・エンタメ業界の開発を行う"borderless"を事業責任者として立ち上げる。0からエンタメ特化型の開発集団を構築し、スポーツ・エンタメ業界のDXを推進している。
エンタメ・スポーツ業界を変える"鍵"は、いつでも・どこでも働ける環境。新規事業責任者が語る事業の魅力と未来。
0人がこの募集を応援しています
会社情報
2017/06に設立
50人のメンバー
東京都千代田区一番町4-6 一番町中央ビル2F