・自分の将来に希望が持てない若者が4割という世の中を少しでも変えたい。
└自分の将来に希望を持つ、いわゆる自己肯定感による自信のもった人材、ディーセント・ワークを実現させ、人や世の中をインスパイアする力を持ち、活力のある世の中にできる人材を増やしていきたいと思います。
・IT人材の不足を解決し、日本の豊かな暮らしを保てるようにしたい。
└著しい人口減少が深刻な問題になってきているなか、経済の衰退を食い止め、日本人の暮らしの豊
かさを保つためには日本全体のIT化が不可欠です。しかしながら、IT化人材の不足は顕著なままです。
バウンステクノロジーで多くのIT人材を育成し、日本のIT化に貢献していきたいと考えます。