◆◆エンジニア未経験/スポーツ経験者採用の背景◆◆
未経験からエンジニアになるためにどんな研修をしているのかお話します!
◆応募締切日
7月15日(土)
日程調整は個別で対応させていただきますので、ご安心ください◎
所要時間は最大30分!!
◆開催方法
オンライン開催 : 参加費無料
◆内容
①自己紹介
②会社説明
・会社概要
・なぜスポーツ経験者を積極採用しているのか
・研修はどんな内容?
・エンジニアのリアルな働き方は?
その他に、質問コーナーを設けております!お気軽にご質問くださいね♪
◆応募方法
「話を聞いてみたい」をクリックし、「まずは話を聞いてみたい」を選択したらエントリー完了です!
ご応募いただいた方には、メッセージにてこちらからご連絡させていただきます。
また、応募いただいた方にはこちらから事前アンケートをメッセージにて送付いたしますので、お答え頂きますようよろしくお願いいたします。
◆その他
・服装自由
・カメラ、マイクの準備をお願いします。
興味を持ってくださった方、こちらから気になる方がいれば、最短ルートでの選考をご案内をいたします!
※土日祝は営業しておりません。ご了承ください。
MTN.0011