弊社の事業の目的をお伝えします。
【1】不動産の再生 ーシーズからの起点ー
北海道では、札幌市を除く各エリアで、過疎化が進行しています。
中には限界集落に向かっているエリアも多く存在します。
我々は、住まいとしての活路を見失った不動産に、宿泊施設というエッセンスを付与します。
当社が自社で仕入れる不動産、また投資家へ推奨する不動産、
ほとんどの場合、中古住宅を候補として上げさせて頂いております。
空き家活用への一手、それに加え、投資家目線での利回り向上においても、
北海道内各地の空き不動産を活用しない手はないと言えるでしょう。
【2】宿泊体験の幅を広げる ーニーズからの起点ー
私たちは、民泊の中でも「一軒家民泊」に大きな希望を見出しています。
建物を独占できる一戸建て民泊で、一般のホテルでは味わえないような体験を、
プライベート空間の中で実現します。
宿泊施設は、睡眠をとり、身支度をするような場ではあります。
私たちの民泊施設では「できるだけ長く滞在したい」と思わせるような
デザインを実現するような工夫をしています。
まだまだ序の口でありながら、これから新しいメンバーと共に、
さらに革新的な民泊を生み出していきたいとチームは考えています。