400万人が利用する会社訪問アプリ
鈴村 唯
2015年新卒でサイバーエージェントへ入社。CyberZへ出向し、4年間ほど広告代理事業の営業・営業マネージャーなど担当。2018年よりVR事業の新規事業立ち上げを経験。2019年よりCL事業本部へ異動。マーケやPMを担当し、現在はプロダクト責任者兼事業責任者を担当。
前田 拓
2020年にサイバーエージェントに新卒入社し、サーバーサイドエンジニアとしてABEMAの開発に1年携わりました。 その後、WRESTLE UNIVERSEの開発責任者を担当し、2022年よりFanTech領域のサービスであるFANBASE ARENAの開発責任者を兼任。 開発責任者を兼務するにあたり、1チームで2事業のサーバーサイドの開発を捌いています。 非常にチャレンジングな体制ですが、実行力高く複数事業を成立させる組織作りを心がけています。
及川 和之
最高のクリエイター育成と、最高のプロダクトと、最高の組織を同時に成立させる。 第一次ビットバレーの時代にWEBデザイナーとしてネット業界に関わり、気づけば事業会社のデザイナーになっていました。アプリを100本作る時代〜Amebaのデザイン責任者を経て、現在はメディア組織のマネジメントに関わりつつ、CL及びWRESTLE UNIVERSEにデザイナーとして参加しています。
長沢 成暁
2013年にCyberAgentに新卒入社し、フロントエンジニアからキャリアをスタートしました。学生時代からチームでなにかを実現することに魅力を感じ、元々PM志向が強かったため2年目以降はビジネス領域に役割を変更し活動しています。元々好きだったプロレスというコンテンツを世界中に広めるため、WRESTLE UNIVE RSE をさらにグロースしていきます!
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