ホーム
SES業界に、新基準を
「SES業界に、新基準を」というミッションを掲げ、2016年5月に設立しました。 IT業界には、長年はびこる悪しき風習が数多く存在しています。 それらを過去のものとするべく、「案件選択制度」と「単価評価制度」からなる「フェアネス方式®」という新しいワークスタイルを提唱し、「エンジニア超第1主義」でエンジニアのための会社を作っています。 私たちは、それが結果的にわたしたちのお客さまにとって、最高の満足を提供するための最良の方法であると考えています。
価値観
「少数精鋭」。それが当社の本社メンバーです。個々人が高いパフォーマンスを発揮し、最小の人員で最大のバリューを得ることにより、エンジニアの待遇改善を迅速かつ的確に、力強く推し進めています。
「拙速を尊ぶ」。時間をかけて良い成果を出せるのは当然として、いかに短期間で最高の結果を出すかがキーポイントとなります。コミュニケーションを的確におこない、個々人の専門知識と知見をフルに活かす。それが組織全体の力に繋がっていきます。
個々人のポジションや役職を理由とするディスコミュニケーションはナンセンスというもの。言うべきことは言う。ただし、深い思考と配慮を持って。歴史に残る大きなミッションを実現するために、我々にはチームワークをフルに発揮して業務にあたる義務があるのです。
ポジティブフィードバックもネガティブフィードバックも、チームが/その人が最高の成果を発揮するために必要とあらばすぐに行います。もちろんそれを望むのであれば、適切な人にぜひ声をかけてください。
考えて考えて考え抜く。成功を確信できるだけの準備をしっかりと行い、行動に移すのはあたり前のことです。しかし、物事には100パーセントは存在しません。見落としがあったり今の実力以上のチャレンジをする時が必ず訪れるからこそ、成功に向けて100%全力を出して行った結果失敗してもチームがフォローします。
私たちはワークライフバランスを大切にしています。原則として定時帰りとしていますし、有休も適時取得いたします。しかし、それは定時内に成果を出すというコミットメントがあるからこそです。