ホーム
たくさんのストーリーが生まれる場所へ。
■Philosophy■ ・顧客価値=売上を求め続ける 顧客に価値を提供し続けること、それができているうちは会社は成長し続ける みんなでとことん価値を追い求めよう。 ・みんなの力で最速のスピードを 何をするにも、どうやったら最短でやれるかを考えて行動しよう 本音でぶつかって最高の決断を ・RespectとIntegrity 常に尊敬と誠実さを持って仕事に取り組もう 自信≠奢り、謙遜≠卑屈。適度な自信と謙遜を持とう
価値観
メンバーの多くが、ユーザー思考がとても強く、海外のプロダクトの理解が非常に強いです。
海外のプロダクトがUI/UXにおいて1歩先を進んでいることは事実ではないでしょうか。
世界の情報をヒントに、本質的なイシューへの解決策の引き出しを増やし続けます。
意見の食い違いや、意見の不一致はたくさん起こります。
これを解消するために大事にしていることは「主語を誰にするのか」。
自分ではなく、お客様を主語とすることで、「お客様にとって何が一番最適なのか」という共通のゴールに向かってお互い本気で話し合います。
そして、「最高の決断に繋げていく」。
そこで生まれたストーリーを、のちに笑いながら語り合いましょう。
アーリーフェーズだからこそできること。
1つの職種に縛られず、チームとして横のつながりを大事にしていきます。
一人で抱え込まず、みんなで助け合いながら、プロダクトを開発していきます。
私たちにとって「顧客の声」とは、とにかく「課題」としてフォーカスしています。
「なぜ困っているのか、解決できそうなサービスを使わなかったのかなどの事実関係を聞き、解決方法を聞かないこと」を徹底してヒアリングを行っています。
リニューアルした「スマート書記」は顧客の声から生まれ変わりました。
まずは今いただいているリード層に対して価値提供できるものを作っていくことを大事にしています。
ビジネスサイドの状況、プロダクトサイドの状況、お互いのことを把握できるよう毎週の定例会議では欠かさずみんなで行い、状況整理をしています。
お客様へ早く価値提供ができるよう、「みんなの力で最速のスピードで」を重要視しています。
メンバー一人一人の意見を尊重し、どの決断が今にとって重要なのか本気で話し合います。
「リリースして終わり」ではなく、常に顧客に最大限の価値提供ができるようにアップデートし続けます。
メンバー他のメンバーも見る
代表取締役
1986年生まれ。大阪府吹田市出身。立命館大学を卒業後、楽天に入社。楽天市場や電子マネーなどマーケティングに従事。デジタルガレージ子会社のDGインキュベーション...さらに表示