ホーム
テクノロジーで社会を自由に
キッズラインは、テクノロジーの力で、新しいインフラを作り、すべての人がいきいきと自由に暮らせる社会の実現を目指しています。 現在「日本にベビーシッター文化を作る」「家事代行をあたりまえに」というビジョンに向かって、日本最大級のベビーシッターマッチングプラットフォーム「キッズライン」を運営しています。
価値観
キッズラインは「日本にベビーシッター文化を作る」「家事代行をあたりまえに」というビジョンを掲げ、誰もが使いやすく、サポーターさんや世の中の子育て世帯が働きやすく、そしてお子さんの笑顔を増やすという、社会課題を解決するサービスです。私たちはそのような意義あるサービスをみんなで生み出していることを誇りに思っています。
「今までにない方法で、より良い社会を作る」それは私たちのこだわりでもあります。そのためには、常に広い視野を持ち、利用者の皆さんへの愛を持ち、そしてチームのより良いコミュニケーションを大切にしています。
これからの未来を作っていくときに、未来を担う世代の意見はとても大切だと思っています。また、新卒入社や第2新卒の採用も積極的に行っており、スキルのある中途メンバーとのコラボレーションやフォローもあり、チャンスにも恵まれ非常に若手が育ちやすい環境です。
様々なバックグラウンド、経験を持ったメンバーが集まっています。
企画サイドと開発サイドの距離が近く、双方の考えをこまめにシェアしながら共にサービスを作っています。
誰かに任せるのではなく、最初に始めた人が最後まで責任を持ってやりきる雰囲気があります
会社情報
東京都港区六本木5-2-3 マガジンハウス六本木ビル7F
2014/7 に設立
経沢香保子(2012年当時最年少女性社長としてマザーズに上場。シリアルアントルプレナーとして2社目となるキッズラインを創業) が創業
64人のメンバー