1
/
5

北陸の皆さん必見!転職フェアで直接お話ししませんか?

\地元・金沢で日本のモノづくりを支える営業になる/

「モノづくりに関わる仕事に興味がある!」
「お客様ともっと深くかかわりたい!」
「自分の強みを活かして、新しいことに挑戦したい!」

そんな思いはありませんか?

私たちは 創業70年の世界と繋がるモノづくり商社です
今回は 「クライアントパートナーシップ部」新たな仲間 を募集しています!
単なる営業ではなく、お客様の事業を支え、共に成長していくパートナーとして活躍できるお仕事です。

当日、ブースでお話しできること
現場社員が本音で語る! 「実際の働き方って?成長できる環境なの?」
キャリア相談歓迎! 「私の経験って活かせる?」
仕事のやりがいをリアルに知ることができます!

「ちょっと気になる…」そんな方も大歓迎!
話を聞くだけでもOKなので、ぜひお気軽にお立ち寄りください♪

💡 イベント詳細はこちら!
マイナビ転職フェア 金沢 
2/22(土)11:00~17:00
https://tenshoku.mynavi.jp/event/ishikawa/20250222A/

お会いできるのを、心から楽しみにしています!

このストーリーが気になったら、遊びに来てみませんか?
中部|産業機械の未来を共に創る――地元から世界へ繋がるキャリアの道
株式会社伊東商会では一緒に働く仲間を募集しています

今週のランキング

田畑有紀さんにいいねを伝えよう
田畑有紀さんや会社があなたに興味を持つかも